〈FF生誕&DFF一周年! 其の伍・1〉

【@秩序の聖域】
犬「キーワードは?」
1「セーラ姫、誘拐、生死不明」
犬「答えは?」
1「ガーランドではないか?」
犬「外れだ。青汁を飲め!」
1「何だと?! では正しい答えは何なのだ?!」
犬「『ジタン・トライバル』だ。次!」
1「……くっ!」

犬「キーワードは?」
7「棺おけ、ケルベロス、拳銃」
犬「答えは?」
7「ヴィンセント・ヴァレンタイン」
犬「外れだ。青汁を飲め!」
7「待て! 答えはナンだ?!」
犬「『GUNGRAVE』もしくは『ビヨンド・ザ・グレイブ』でも可、と書いてある」
7「そんなもの、知るか!!!!」

犬「キーワードは?」
4「月の民、後悔、専用曲持ち」
犬「答えは?」
4「普通に考えれば兄さんだけど、どうも違うみたいだよね……」
犬「早く答えろ!」
4「……やっぱり、兄さん?」
犬「外れだ。青汁を飲め!」
4「……。正解を教えてもらえるかな?」
犬「『ウシワカ隊長@大神』だ! 次!」
4「……今度、プレイしてみるね 」


2「クイズを当てたヤツは誰も居ないのか?」
3「こんなクイズ、答えられるワケ無いじゃないか!」
6「何だか、凄い事になってるね」
10「生きてここへ還ってこられただけでも、充分凄い事だと思うッスよ……」
4「うん、……そうだね」
2「あの高レベルイミテーションの大群には、本気で殺されるかと覚悟したくらいだ」
3「もう、ゲームってレベルじゃないよね」
1「緊迫感のある、良い鍛錬にはなった」
4「……委員長は意外に前向きなんだね、はは」
3「ティナと組んでれば、そりゃ楽だもんね」
2「オニオン、俺と組んだ事に不満でもあるのか?」
3「僕たち、何回『レイズ』を使ったか数えてた?」
2「……オニオンと一緒で助かったよ。ありがとう」
7「酷い目に遭った」
2「主催が言うなっ!!!」
9「まじー! 青汁なんて人間の飲み物じゃねーじゃん!」
10「ジタンはジェノムで人間じゃ無いんだから、いいじゃないッスか!」
9「ティーダ!!!」
3「……というか、主催者まで間違えるクイズをする事自体、何かおかしくない?」
6「で、でも、……楽しければ、ね?」
2「楽しい、……だろうか?」
10「楽しいと思えば、何でも楽しめるっしょ!」
1「鍛錬だと思えば良い」
3「記念日のお祝いに、鍛錬……?」
9「んじゃ、気分を変える為に、闇鍋いっちまおうぜ!」
7「待てジタン。バッツとスコールが帰って来ていない」
9「あいつら、遅くなるんじゃねーの(ニヤニヤ)?」
7「……(そんなに上手く行くのだろうか?)」
1「いや、こんなに遅いのでは、楽観視は出来ないだろう」
2「あの二人が、あの極悪なイミテーションにやられてる、と言う事ですか?」
6「バッツは回復を使えるし、二人ともキチンと装備しているから、その危険はあまり無いと思うけど……」
3「でも、バッツが何か緊迫感の無い事をやらかして、罠に落ちてるとかも考えられるよ」
4「スコールが付いてるから、大丈夫じゃないかな」
9「……あ」

其の伍・2
backhome


テレワークならECナビ Yahoo 楽天 LINEがデータ消費ゼロで月額500円〜!
無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 海外旅行保険が無料! 海外ホテル