〈UT発売記念〉

9「ハロウィンも終わっちまったし……」
5「次はクリスマスだな!」
8「……(おまえ達の頭の中は、遊びしか無いのか?)」
9「クリスマスと言えば!」
5「サンタクロース!」
9「クリスマスツリー!」
5「それに、クリスマスケーキ!」
8「……(あとはローストチキンだろうか)」
5「っ!!!!!!」
9「……(ああああああ!!!)」
5「……スコール」
9「バッツの前でチキンは禁句だろ?!!!!」
8「……(しまった!)」
5「……別れよう」
8「待て! ただの冗談だ!!! 第一、口に出していないじゃないか!!」
5「心で思ってるからこそ、逆に信用できない!」
9「……スコール、バッカだなあ」
8「ジタン、何とかしろ!」
9「いや。悪ぃけど、鳥絡みのバッツには触らない事にしてるんだオレ」
5「ふん!」
8「バッツ、悪かった……。もう二度と鶏肉は食わないから、機嫌を直して欲しい」
9「……うわ、これが惚れた弱みってーのか」
5「本当か?」
8「本当だ! 何なら、おまえのあの『お守り』に誓ってもいい!」
9「……(そこまで懸命になるか)」
5「仕方ないから今回は許すけど、次は無いからな!」
8「……ああ、気を付けるとしよう」
5「焼き鳥もローストチキンもチキンタッタも北京ダックもクラウドも食うなよ!」
8「……最後のは何だ?」
9「バッツの頭の中では、チョコボ目チョコボ科クラウドだろ?」
8「そんなもの、頼まれても食うか!」
9「ま、クラウドを食うって言ったら、あの腐れ英雄くらいだな!」
8「……(どういう意味の『食う』なんだか)」

7「星よ……降り注げ!」
5「うわっ! おれもかよ?!」
7「むしろ、おまえだ!!」
5「ってーーーーっっ!」
7「……」
8「……?」




5「クラウドーーーーっっ!!!」
7「……何か用か?」
5「ひどいじゃねーかよっ!! 目の前を星が飛んだぞ!!!」
7「酷いのはおまえだ」
5「チョコボ目チョコボ科くらいで、HP攻撃するかーっ?」
7「そんなくだらない事で怒るか」
5「違うのか?」
7「さすがに聞いていて、腹が立ったからだ」
5「ナニがだ?」
7「おまえにとって、スコールは鶏肉以下か?」
5「……っ」
7「おまえの相棒を食うと言うなら分かるが、チョコボ以外の鶏肉ですら、思い浮かべただけで別れを切り出す程度の相手なのか?」
5「……べ、別に本気じゃなかったけど……」
7「……」
5「ごめん……」
7「俺に言っても、仕方ないだろう」
5「……う、うん」
7「……」
5「ありがとな、クラウド!」
7「…………ふ」
5「あ……!」
7「どうした?」
5「なあ、何で『メテオレイン』だったんだ?」
7「UTで速くなったと聞いたから、試したかっただけだ」
5「やっぱ、ひでーーーっ!!!」


とりあえず、チョコボ以外の鶏肉は解禁されたようだ。
だからと言って、バッツの前では食わないだろうが……。
意外にクラウドはお節介なのである。
めでたし!

《FIN》


backhome


Gポイントポイ活 Amazon Yahoo 楽天

無料ホームページ 楽天モバイル[UNLIMITが今なら1円] 海外格安航空券 海外旅行保険が無料!