〈クリスマス前哨戦〉

ラグナ@サンタクロース「メリークリスマス!!!」
8「……(その気の早い格好は何だ?)」
ラ「スコールくん、メリークリスマスーーー! サンタさんですよ〜」
8「……まだクリスマスじゃないだろ」
ラ「クリスマス前に、子供たちからプレゼントの希望を聞くのも、サンタさんの役目なんだぜ!」
8「サンタさんって、……あんた幾つだ(呆)?」
ラ「冷たい! その絶対零度の目が冷たい!!!」
8「……(絶対零度にさせてるのは誰だ?)」
ラ「子供の為にサンタさんをやるのは、全パパの憧れなんだぜ!!! せっかく夢を叶えられると思ったのに〜!!!」
8「……」
ラ「それなのに、うちの息子の冷たい事冷たい事……」
8「……あんた、俺をいくつの子供だと思ってるんだ?」
ラ「17歳の反抗期」←即答。
8「分かってるなら、そのくだらない服装をやめろ今すぐやめろ」
ラ「バッツくーん、スコールくんがいじめる〜」
8「……あんた!!!」


5「あれ、スコールの父さん! 今日はサンタクロースバージョンか?」
ラ「バッツくーん、バッツくんはクリスマスプレゼントに何が欲しいのかな〜?」
5「おれ? 別に欲しいものとかは無いなー」
ラ「サンタさんをやるというパパの夢があああああっ!!!」
5「う、う〜〜ん、じゃあ……」
ラ「何? 何? 何が欲しい?」
5「う〜〜んう〜〜ん」
ラ「……困らせちったかな」
5「いや、おれ頑張って欲しいもの考えるから!」
ラ「バッツくん、やさし〜い」
5「子供の為にサンタさんやりたい気持ちは、よく分かるからさ」
ラ「うんうん、パパは嬉しい! バッツ、何が欲しい?」
5「う〜ん……、そうだ! 何かお奨めとかあるか?」
ラ「それなら、スコールの恥ずかしい写真集とかどうだ〜?」
5「恥ずかしい写真?」
ラ「エルから、スコールの子供時代の写真いっぱい貰ったから、それを写真集にしてみたんだ!!」←親バカ。
8「……あんた!!!」
5「じゃ、それにしよっかな」
8「おまえも貰うな!!!」
ラ「スコールくんも、写真集いる〜?」
8「要るか、そんなモン!!!」
ラ「バッツくーん、スコールくんが冷たい〜」
5「……あ、ごめんな。おれ……」
8「……」
5「……その、親子ゲンカには……さすがに……」
ラ「ナンだよ〜、バッツもオレの息子なんだろ〜?」
5「……」
ラ「今度、一緒に親子ゲンカしような」
5「わざわざケンカすること無いじゃんか〜!」
ラ「ケンカも大事なコムニカッチョンだって!」
8「……(コムニカッチョン?)」
5「……ん、そうだな……そのうち、な」
ラ「大事なコムニカッチョンだから、たまにはケンカしといた方がいいんだぞ!」
5「……うん」

8「……」

ラ「じゃ、クリスマスには『スコールの恥ずかしい写真集』持ってくっから、靴下ぶら下げてろよ〜」
5「うん、期待して待ってるな!」

8「!!!!」

《FIN》


backhome


PC用眼鏡【管理人も使ってますがマジで疲れません】 解約手数料0円【あしたでんき】 Yahoo 楽天 NTT-X Store

無料ホームページ 無料のクレジットカード 海外格安航空券 ふるさと納税 海外旅行保険が無料! 海外ホテル